もろもろお知らせです [舞台]
更新をさぼってました。ごめんなさい。
もろもろ報告があります。
まずは、11月25日~27日に、劇団スーパーエキセントリックシアターの番外公演「あちらをたてれば、こちらがたたず」が、無事終了しました。
2カ月前に、社長の八木橋さんに「頼む」と言われて引き受けた、作・演出。とにかく時間がなくて、どうしようかと思った時期もありましたが、フタを開けてみると、ご覧いただいた方々に大好評の舞台となりました。
舞台は、一部が世田谷ベンチャーズのライブ、ダンスパフォーマンス、タイツマンズの3本立て。二部が僕の作・演出の「あちらをたてれば、こちらがたたず」の芝居という、幕の内弁当のような豪華な舞台でした。
この形が好評で、「毎年この形をやったらいいんじゃないの」という声もいただきました。
まずは、ともかく、無事に終わってホッとしています。
ありがとうございました。
とはいいながら、ホッとはしていられない。またもや2カ月後に、シアターまあの第三弾舞台「何かの美味しいキッサ店」が上演されるのです。準備が決定的に遅れています。まずは、台本を完成させないと。
チラシはこちら。今回もイラストはあいかわらず翔さん。デザインは出演者でもある上杉美浩がやってくれました。
チケット販売しています。
「何かの美味しいキッサ店」
劇場「ザ・ポケット」 (中野駅より徒歩5分)
ポケットスクエア 03-3381-8422
ザ・ポケットロビー03-3382-1560(公演期間中のみ)
2012年1月24日(火) 19時
1月25日(水) 19時
1月26日(木) 14時と19時
1月27日(金) 19時
1月28日(土) 14時と18時
1月29日(日) 14時
料金
全席指定
前売り 3800円
当日 4000円
前売りペアチケット 7000円
(前売りペアチケットは、まあメールのみでのお取り扱いになります)
●ローソンチケット
Lコード予約(24時間対応)※Lコード:37022
0570-064-003 (関東・甲信越)
オペレーター予約(10時~20時)
0570-000-777 (お問い合わせ)
0570-000-407 (演劇・クラシック専用)
インターネット予約
http://l-tike.com
(パソコン・携帯共有)
店頭販売
ローソン店内Loopiにて直接購入可能
●カンフェティ
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=of00re06&S=120124
●まあメール
info@theater-ma.com
お問い合わせ
オフィス・REN 03-5829-8031(平日12時~18時)
といった情報です。
小屋が前よりもグンと大きくなって、全席指定席にもなって、大勢がきてくださるかとても心配です。
それよりも、台本が間に合うのか、心配です。
そして情報がもう一つ。
まだ、詳しくは言えませんが、ラジオドラマを書きました。
有名な女性小説家の方の原作があり、それを脚色してラジオドラマにしました。
12月23日 午後6時~7時
12月24日 午後6時~7時
TBSラジオで、放送されます。
詳しく情報が決まったら、また報告します。
まずは、報告ばかりで、申し訳ありませんでした。
もろもろ報告があります。
まずは、11月25日~27日に、劇団スーパーエキセントリックシアターの番外公演「あちらをたてれば、こちらがたたず」が、無事終了しました。
2カ月前に、社長の八木橋さんに「頼む」と言われて引き受けた、作・演出。とにかく時間がなくて、どうしようかと思った時期もありましたが、フタを開けてみると、ご覧いただいた方々に大好評の舞台となりました。
舞台は、一部が世田谷ベンチャーズのライブ、ダンスパフォーマンス、タイツマンズの3本立て。二部が僕の作・演出の「あちらをたてれば、こちらがたたず」の芝居という、幕の内弁当のような豪華な舞台でした。
この形が好評で、「毎年この形をやったらいいんじゃないの」という声もいただきました。
まずは、ともかく、無事に終わってホッとしています。
ありがとうございました。
とはいいながら、ホッとはしていられない。またもや2カ月後に、シアターまあの第三弾舞台「何かの美味しいキッサ店」が上演されるのです。準備が決定的に遅れています。まずは、台本を完成させないと。
チラシはこちら。今回もイラストはあいかわらず翔さん。デザインは出演者でもある上杉美浩がやってくれました。
チケット販売しています。
「何かの美味しいキッサ店」
劇場「ザ・ポケット」 (中野駅より徒歩5分)
ポケットスクエア 03-3381-8422
ザ・ポケットロビー03-3382-1560(公演期間中のみ)
2012年1月24日(火) 19時
1月25日(水) 19時
1月26日(木) 14時と19時
1月27日(金) 19時
1月28日(土) 14時と18時
1月29日(日) 14時
料金
全席指定
前売り 3800円
当日 4000円
前売りペアチケット 7000円
(前売りペアチケットは、まあメールのみでのお取り扱いになります)
●ローソンチケット
Lコード予約(24時間対応)※Lコード:37022
0570-064-003 (関東・甲信越)
オペレーター予約(10時~20時)
0570-000-777 (お問い合わせ)
0570-000-407 (演劇・クラシック専用)
インターネット予約
http://l-tike.com
(パソコン・携帯共有)
店頭販売
ローソン店内Loopiにて直接購入可能
●カンフェティ
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=of00re06&S=120124
●まあメール
info@theater-ma.com
お問い合わせ
オフィス・REN 03-5829-8031(平日12時~18時)
といった情報です。
小屋が前よりもグンと大きくなって、全席指定席にもなって、大勢がきてくださるかとても心配です。
それよりも、台本が間に合うのか、心配です。
そして情報がもう一つ。
まだ、詳しくは言えませんが、ラジオドラマを書きました。
有名な女性小説家の方の原作があり、それを脚色してラジオドラマにしました。
12月23日 午後6時~7時
12月24日 午後6時~7時
TBSラジオで、放送されます。
詳しく情報が決まったら、また報告します。
まずは、報告ばかりで、申し訳ありませんでした。
シアターまあ クチコミ隊の募集です [舞台]
ご無沙汰しております。
シアターまあの妹尾です。
次回、シアターまあは1月の最後に公演を打ちますが、それを見据えて、シアターまあをもっと大勢の方に知っていただきたいということで、「シアターまあクチコミ隊」というものを募集したいと思います。
目的は「シアターまあをなるべく大勢の方々に知っていただきたい」ということです。
で、
今回、シアターまあ普及の作戦として、
前回公演「ホントウの間柄」の記録用DVDを希望の方に配布しようかと思っています。
なるべく大勢のお知り合いやお友達に、回覧して閲覧していただき、シアターまあの舞台を知ってもらいたいというのが、理由です。
配布するDVDは無料です。 返却の必要もありません。 公演にいらっしゃっていない方にもお送りいたします。 「どんなものか、見てみたいな」とお思いの方でも大丈夫。
遠慮せずに申し込んでください。
「シアターまあクチコミ隊になってやってもいいよ」という方は、以下のアドレスに
配布先のご住所、お名前を記入の上、申し込みください。(電話番号は特に必要ありません)
随時、郵送していこうと思っています。
メールアドレスは、シアターまあ
info@theater-ma.com
です。
たくさんの申し込みを待っています。
シアターまあにご協力ください。
配布するDVDは、この作品です。
シアターまあの妹尾です。
次回、シアターまあは1月の最後に公演を打ちますが、それを見据えて、シアターまあをもっと大勢の方に知っていただきたいということで、「シアターまあクチコミ隊」というものを募集したいと思います。
目的は「シアターまあをなるべく大勢の方々に知っていただきたい」ということです。
で、
今回、シアターまあ普及の作戦として、
前回公演「ホントウの間柄」の記録用DVDを希望の方に配布しようかと思っています。
なるべく大勢のお知り合いやお友達に、回覧して閲覧していただき、シアターまあの舞台を知ってもらいたいというのが、理由です。
配布するDVDは無料です。 返却の必要もありません。 公演にいらっしゃっていない方にもお送りいたします。 「どんなものか、見てみたいな」とお思いの方でも大丈夫。
遠慮せずに申し込んでください。
「シアターまあクチコミ隊になってやってもいいよ」という方は、以下のアドレスに
配布先のご住所、お名前を記入の上、申し込みください。(電話番号は特に必要ありません)
随時、郵送していこうと思っています。
メールアドレスは、シアターまあ
info@theater-ma.com
です。
たくさんの申し込みを待っています。
シアターまあにご協力ください。
配布するDVDは、この作品です。
「ホントウの間柄」終演しました。 [舞台]
シアターまあ第二回公演
「ホントウの間柄」
全公演、無事終了しました。
ご来場いただいたみなさん。本当にありがとうございました。
連日満員とは行かなかったけど、終演後に販売した台本が予想以上に飛ぶように売れまして、見ていただいた方には気に入っていただけたんだと思いました。
台本は、買いそびれて、欲しいとお思いの方がいらっしゃれば、このブログや、シアターまあのメアド
info@theater-ma.com
に連絡くだされば、考えます。
しかしながら、次回はもっといろいろと考えて、動員数を延ばさないと、シアターまあ、もたんぞ…。
いろいろと作戦を考えます。
舞台写真をいくつか。
最後は、出演者で記念写真。
まるで、どこかの民宿に夏合宿に来たような集団に見えます。
「ホントウの間柄」
全公演、無事終了しました。
ご来場いただいたみなさん。本当にありがとうございました。
連日満員とは行かなかったけど、終演後に販売した台本が予想以上に飛ぶように売れまして、見ていただいた方には気に入っていただけたんだと思いました。
台本は、買いそびれて、欲しいとお思いの方がいらっしゃれば、このブログや、シアターまあのメアド
info@theater-ma.com
に連絡くだされば、考えます。
しかしながら、次回はもっといろいろと考えて、動員数を延ばさないと、シアターまあ、もたんぞ…。
いろいろと作戦を考えます。
舞台写真をいくつか。
最後は、出演者で記念写真。
まるで、どこかの民宿に夏合宿に来たような集団に見えます。
「ホントウの間柄」今日でラストです [舞台]
シアターまあ第二弾公演「ホントウの間柄」いよいよ、今日月曜日で千秋楽です。
今回の舞台は僕にとって挑戦でした。
「性同一性障害」という重いテーマを、どうやってコメディーに結びつけるのか。できるのか。挑戦でした。
ある程度は、出来たと思います。
たとえ、性同一性障害の方がごらんになったとしても、失礼のない内容になっていたと自負しております。
何よりも、終演後に販売した今回の上演台本が、飛ぶように売れたのがうれしい誤算でした。
毎日、制作から「もう台本が底をつきます」という知らせをうけて、集合前や終演後に事務所に通って、台本を印刷する日々が続きました。
レーザープリンターでも、一冊印刷するのに10分ぐらいかかるんです。それを20冊も30冊も印刷するもんですから、3~4時間かかるんです。結構重労働でした。
でも、ストーリーを見終わったあとに、もう一度ストーリーを追いたいと思ってくださるということは、ストーリーを気に入っていただけた証拠だと思っております。
こんなに売れるなら、シアターまあのホームページで、通販でもしようかなと思ったりして。
通販やったら、みなさん買ってくださいますかね?
ともかく、あと一日がんばります。
このブログを読んでくださって、見たいと思ってくださった方、まだギリギリまで間に合います。チケットはまだあります。
以下のメアドにメールを送ってください。見てください。
info@theater-ma.com
よろしく。
今回の舞台は僕にとって挑戦でした。
「性同一性障害」という重いテーマを、どうやってコメディーに結びつけるのか。できるのか。挑戦でした。
ある程度は、出来たと思います。
たとえ、性同一性障害の方がごらんになったとしても、失礼のない内容になっていたと自負しております。
何よりも、終演後に販売した今回の上演台本が、飛ぶように売れたのがうれしい誤算でした。
毎日、制作から「もう台本が底をつきます」という知らせをうけて、集合前や終演後に事務所に通って、台本を印刷する日々が続きました。
レーザープリンターでも、一冊印刷するのに10分ぐらいかかるんです。それを20冊も30冊も印刷するもんですから、3~4時間かかるんです。結構重労働でした。
でも、ストーリーを見終わったあとに、もう一度ストーリーを追いたいと思ってくださるということは、ストーリーを気に入っていただけた証拠だと思っております。
こんなに売れるなら、シアターまあのホームページで、通販でもしようかなと思ったりして。
通販やったら、みなさん買ってくださいますかね?
ともかく、あと一日がんばります。
このブログを読んでくださって、見たいと思ってくださった方、まだギリギリまで間に合います。チケットはまだあります。
以下のメアドにメールを送ってください。見てください。
info@theater-ma.com
よろしく。
「ホントウの間柄」舞台セット紹介 [舞台]
今回の舞台で、一番評判の高い、セットをご紹介します。
とってもリアルで、とってもあったかい。
「こんなところで住みたい」という声も沢山もらいました。
「ホントウノ間柄」8月8日までです。まだまだ入れますよ!
あ、また三角絞めくんが、ブログで感想を書いてくれました。
http://ameblo.jp/kamiyamaz/entry-10974986375.html
いつもありがとう。
とってもリアルで、とってもあったかい。
「こんなところで住みたい」という声も沢山もらいました。
「ホントウノ間柄」8月8日までです。まだまだ入れますよ!
あ、また三角絞めくんが、ブログで感想を書いてくれました。
http://ameblo.jp/kamiyamaz/entry-10974986375.html
いつもありがとう。
「ホントウの間柄」絶賛稽古中! [舞台]
シアターまあ第二弾。「ホントウの間柄」
現在、絶賛稽古中です。
今回の舞台は、赤羽のとある賄い付きの下宿。
そこの住人の野本明日香の昔からの憧れの柔道部の男の先輩~杉浦浩美が留学から帰ってくるところから、物語はスタートします。
明日香は、久しぶりに出会った杉浦浩美に夢中で抱きつき、意外な事実を知ります。
それは、浩美が性転換手術をうけて、女性の体になっていたからです。
そうです。今回の舞台は「性同一性障害」について取り上げた物語をお送りします。
性同一性障害。つまり、生まれつき「心の性」と「体の性」が一致していない人々。
そんな人々が、どんなことを考えているのか、どんな決心をするのか。僕なりに考えて物語を紡ぎました。
とはいえ、シアターまあですから、コメディーです。このテーマできちんとコメディーにできるのか。
それが、今回の勝負どころです。
これは下宿の残りの二人の店子です。
果たしてどんな舞台になっているのかは、ぜひともご自分の目で確かめてください。
8月3日(水)~8月8日(月)まで、新宿御苑のサンモールスタジオで公演します。
詳しい情報は、シアターまあのホームページで。
http://www.theater-ma.com/
こちらのメールアドレスにご連絡いただいても、チケットをご用意いたします。
info@theater-ma.com
…まだ昼公演のチケットが余ってるんだなあ。特に金曜日。みなさん。よろしくお願いします。
とっても素敵なセットも、お楽しみに。
現在、絶賛稽古中です。
今回の舞台は、赤羽のとある賄い付きの下宿。
そこの住人の野本明日香の昔からの憧れの柔道部の男の先輩~杉浦浩美が留学から帰ってくるところから、物語はスタートします。
明日香は、久しぶりに出会った杉浦浩美に夢中で抱きつき、意外な事実を知ります。
それは、浩美が性転換手術をうけて、女性の体になっていたからです。
そうです。今回の舞台は「性同一性障害」について取り上げた物語をお送りします。
性同一性障害。つまり、生まれつき「心の性」と「体の性」が一致していない人々。
そんな人々が、どんなことを考えているのか、どんな決心をするのか。僕なりに考えて物語を紡ぎました。
とはいえ、シアターまあですから、コメディーです。このテーマできちんとコメディーにできるのか。
それが、今回の勝負どころです。
これは下宿の残りの二人の店子です。
果たしてどんな舞台になっているのかは、ぜひともご自分の目で確かめてください。
8月3日(水)~8月8日(月)まで、新宿御苑のサンモールスタジオで公演します。
詳しい情報は、シアターまあのホームページで。
http://www.theater-ma.com/
こちらのメールアドレスにご連絡いただいても、チケットをご用意いたします。
info@theater-ma.com
…まだ昼公演のチケットが余ってるんだなあ。特に金曜日。みなさん。よろしくお願いします。
とっても素敵なセットも、お楽しみに。
いよいよ稽古場入りです [舞台]
「ホントウの間柄」
いよいよ、明日から、稽古場入りします。
この稽古場で、どんな芝居が紡がれるのか。楽しみです。
ポッドキャストも更新しました。
http://www.voiceblog.jp/officema/
いよいよ、明日から、稽古場入りします。
この稽古場で、どんな芝居が紡がれるのか。楽しみです。
ポッドキャストも更新しました。
http://www.voiceblog.jp/officema/
「ホントウの間柄」役者親睦会 [舞台]
シアターまあ第2回公演「ホントウの間柄」
今回は、本読み終了後、役者たちと懇親会を開きました。(河本千明は都合で不参加)
ここは、タマフルでも毎週のようにおじゃましている、赤坂の韓国料理店「ヒョンブ」です。
シアターまあの稽古は、半分が雑談です。役者のコンビネーションを育むというのは表向きで、みんなとっても話好き。話してる方が楽しいんだもん。
こちら、丸山優子。
こちら、上杉美浩
こちら、南波有沙
こちら、小磯勝弥
結局、親睦会という名の飲み会は、夕方5時から延々と続き、それは午前2時近くまで続きましたとサ。
オレも、大概、タフだと自覚する。
今回は、本読み終了後、役者たちと懇親会を開きました。(河本千明は都合で不参加)
ここは、タマフルでも毎週のようにおじゃましている、赤坂の韓国料理店「ヒョンブ」です。
シアターまあの稽古は、半分が雑談です。役者のコンビネーションを育むというのは表向きで、みんなとっても話好き。話してる方が楽しいんだもん。
こちら、丸山優子。
こちら、上杉美浩
こちら、南波有沙
こちら、小磯勝弥
結局、親睦会という名の飲み会は、夕方5時から延々と続き、それは午前2時近くまで続きましたとサ。
オレも、大概、タフだと自覚する。
シアターまあ第二弾「ホントウの間柄」本読みスタート [舞台]
シアターまあの第二弾公演「ホントウの間柄」
6月30日から、本読みがスタートしました。
僕の舞台の作り方の特徴は、まずとことん本を読み合わせることにあります。
何度も何度も、全員で台詞を読み、会話がスムーズに流れるようになるまで、読み合わせます。
ある程度会話がスムーズになってから、やっと立ち稽古に入ります。
これまで、もう4回、読みました。あと、何回読めるか。
あ、あと、久しぶりにポッドキャスティングを更新しました。8カ月ぶりかなぁ。
とりあえず、一人しゃべりで再開です。
http://www.voiceblog.jp/officema/
シアターまあ vol.2
『ホントウの間柄』
2011年8月3日(水)~8月8日(月)
劇場 サンモールスタジオ
作・演出 妹尾匡夫(せのちん)
◆出演◆
河本千明(SET)
上杉美浩(聖ルドビコ学園)
南波有沙(SET)
小磯勝弥(オスカープロモーション)
丸山優子(SET)
◆タイムテーブル◆
8月3日(水) 19時
4日(木) 19時
5日(金) 14時 19時
6日(土) 14時 18時
7日(日) 13時 17時
8日(月) 19時
◆チケット◆
日時指定・全席自由
料金
前売り3500円
当日3800円
◇あらすじ◇
「その日、野本明日香はウキウキしていた。学生時代からのあこがれの先輩杉浦浩美が帰国し、同じ下宿で生活を始める事が決まっていたからだ。『絶対に告白してみせる』と思っていた明日香だったが、大変な事実を知ることになる。それは、浩美が変身していたからだ…」
ただいま、絶賛稽古中です!
チケットのご注文はこちらへ
ローソンチケット
http://l-tike.com/
予約受け付け電話番号 0570-084-003 (Lコード39867)
0570-000-407 (オペレーター対応)
カンフェティ
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=of00re06&S=110803
チケットはシアターまあのメールアドレスで直接注文することもできます。
info@theater-ma.com
6月30日から、本読みがスタートしました。
僕の舞台の作り方の特徴は、まずとことん本を読み合わせることにあります。
何度も何度も、全員で台詞を読み、会話がスムーズに流れるようになるまで、読み合わせます。
ある程度会話がスムーズになってから、やっと立ち稽古に入ります。
これまで、もう4回、読みました。あと、何回読めるか。
あ、あと、久しぶりにポッドキャスティングを更新しました。8カ月ぶりかなぁ。
とりあえず、一人しゃべりで再開です。
http://www.voiceblog.jp/officema/
シアターまあ vol.2
『ホントウの間柄』
2011年8月3日(水)~8月8日(月)
劇場 サンモールスタジオ
作・演出 妹尾匡夫(せのちん)
◆出演◆
河本千明(SET)
上杉美浩(聖ルドビコ学園)
南波有沙(SET)
小磯勝弥(オスカープロモーション)
丸山優子(SET)
◆タイムテーブル◆
8月3日(水) 19時
4日(木) 19時
5日(金) 14時 19時
6日(土) 14時 18時
7日(日) 13時 17時
8日(月) 19時
◆チケット◆
日時指定・全席自由
料金
前売り3500円
当日3800円
◇あらすじ◇
「その日、野本明日香はウキウキしていた。学生時代からのあこがれの先輩杉浦浩美が帰国し、同じ下宿で生活を始める事が決まっていたからだ。『絶対に告白してみせる』と思っていた明日香だったが、大変な事実を知ることになる。それは、浩美が変身していたからだ…」
ただいま、絶賛稽古中です!
チケットのご注文はこちらへ
ローソンチケット
http://l-tike.com/
予約受け付け電話番号 0570-084-003 (Lコード39867)
0570-000-407 (オペレーター対応)
カンフェティ
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=of00re06&S=110803
チケットはシアターまあのメールアドレスで直接注文することもできます。
info@theater-ma.com
「かもめ」オクムラ宅 [舞台]
今日もまた舞台を見に行ってきました。
オクムラ宅というユニットの「かもめ」です。
オクムラ宅
http://okumurataku.com/
「かもめ」といえば、泣く子も黙るチェーホフの傑作戯曲です。これを、160分かけて、4幕総てを一気に上演するという企画です。
しかも場所が、目白の古民家「ゆうど」という場所です。
http://blog.yu-do.noor.jp/
民家の10畳ほどの板の間と、8畳ほどの畳部屋に客は自由に座り、そこから廊下や縁側、庭で演じる「かもめ」をみるというスタイルです。
舞台をこれだけやりながら、「かもめ」を見るのは初めてでした。
恥ずかしながら「なるほどこういう話だったのか」と思いました。
主人公のニーナを演じた名嘉友美さんが、印象的でした。
ところで、この「ゆうど」という場所、僕も昔、SETの小形里美の一人芝居で芝居を打ったことがあります。
その時は、板の間が客席で畳の間が舞台でした。
土曜日と日曜日の二日公演。土曜日は午後6時と8時の二回公演。日曜日は、午後1時と3時と5時の三回公演。公演終了が午後6時。公演期間24時間。5回公演という、ものすごいスピードで駆け抜けた舞台でした。
舞台監督もおらず、美術、照明、音響もおらず、ほとんど小形と二人ッきりで作り上げた舞台でした。タイトルは「遺~っ書」という物語でした。
そんなゆうどに久しぶりに行きました。そこには、やはりあの時と同じような、ゆったりとした時間が流れていました。
明日が千秋楽ですが、30人も入れば、ギュウギュウ詰めの舞台。もうチケットはないかもしれません。
見ることが出来る人には、オススメです!
オクムラ宅というユニットの「かもめ」です。
オクムラ宅
http://okumurataku.com/
「かもめ」といえば、泣く子も黙るチェーホフの傑作戯曲です。これを、160分かけて、4幕総てを一気に上演するという企画です。
しかも場所が、目白の古民家「ゆうど」という場所です。
http://blog.yu-do.noor.jp/
民家の10畳ほどの板の間と、8畳ほどの畳部屋に客は自由に座り、そこから廊下や縁側、庭で演じる「かもめ」をみるというスタイルです。
舞台をこれだけやりながら、「かもめ」を見るのは初めてでした。
恥ずかしながら「なるほどこういう話だったのか」と思いました。
主人公のニーナを演じた名嘉友美さんが、印象的でした。
ところで、この「ゆうど」という場所、僕も昔、SETの小形里美の一人芝居で芝居を打ったことがあります。
その時は、板の間が客席で畳の間が舞台でした。
土曜日と日曜日の二日公演。土曜日は午後6時と8時の二回公演。日曜日は、午後1時と3時と5時の三回公演。公演終了が午後6時。公演期間24時間。5回公演という、ものすごいスピードで駆け抜けた舞台でした。
舞台監督もおらず、美術、照明、音響もおらず、ほとんど小形と二人ッきりで作り上げた舞台でした。タイトルは「遺~っ書」という物語でした。
そんなゆうどに久しぶりに行きました。そこには、やはりあの時と同じような、ゆったりとした時間が流れていました。
明日が千秋楽ですが、30人も入れば、ギュウギュウ詰めの舞台。もうチケットはないかもしれません。
見ることが出来る人には、オススメです!