SSブログ

「ホントウの間柄」終演しました。 [舞台]

シアターまあ第二回公演
「ホントウの間柄」
全公演、無事終了しました。
ご来場いただいたみなさん。本当にありがとうございました。

連日満員とは行かなかったけど、終演後に販売した台本が予想以上に飛ぶように売れまして、見ていただいた方には気に入っていただけたんだと思いました。
台本は、買いそびれて、欲しいとお思いの方がいらっしゃれば、このブログや、シアターまあのメアド
info@theater-ma.com
に連絡くだされば、考えます。

しかしながら、次回はもっといろいろと考えて、動員数を延ばさないと、シアターまあ、もたんぞ…。

いろいろと作戦を考えます。

舞台写真をいくつか。

P1010395.JPG

P1010397.JPG

P1010400.JPG

最後は、出演者で記念写真。

R0012797.JPG

まるで、どこかの民宿に夏合宿に来たような集団に見えます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ペップ

せのちんさん
「ホントウの間柄」おつかれさまでした!

ブログやPodcastやご覧になった方々の感想にふれるたびに、
「観たい!」という思いが更に湧いてました。
やっぱ東京に住みたいなー、ともあらためて思いました。

次回は来年1月との事。
もちろん観たいのですがはたして…。

これからも楽しい舞台を作り続けてください!
そしていつか必ず観に行かせていただきます!
by ペップ (2011-08-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。