SSブログ

シアターまあ クチコミ隊の募集です [舞台]

ご無沙汰しております。

シアターまあの妹尾です。

次回、シアターまあは1月の最後に公演を打ちますが、それを見据えて、シアターまあをもっと大勢の方に知っていただきたいということで、「シアターまあクチコミ隊」というものを募集したいと思います。


目的は「シアターまあをなるべく大勢の方々に知っていただきたい」ということです。

で、

今回、シアターまあ普及の作戦として、
前回公演「ホントウの間柄」の記録用DVDを希望の方に配布しようかと思っています。

なるべく大勢のお知り合いやお友達に、回覧して閲覧していただき、シアターまあの舞台を知ってもらいたいというのが、理由です。

配布するDVDは無料です。 返却の必要もありません。 公演にいらっしゃっていない方にもお送りいたします。 「どんなものか、見てみたいな」とお思いの方でも大丈夫。

遠慮せずに申し込んでください。

「シアターまあクチコミ隊になってやってもいいよ」という方は、以下のアドレスに
配布先のご住所、お名前を記入の上、申し込みください。(電話番号は特に必要ありません)

随時、郵送していこうと思っています。

メールアドレスは、シアターまあ

info@theater-ma.com

です。

たくさんの申し込みを待っています。

シアターまあにご協力ください。

配布するDVDは、この作品です。

ちらし表.jpg

ちらし裏.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぱかぱか

「あちらをたてれば、こちらがたたず」のチケット買いました。
SETはほとんど観に行かないのですが、せのちんの台本ということなので今回は行きます。
楽しみです。
「シアターまあ」も宣伝しますね。

by ぱかぱか (2011-10-16 18:07) 

妹尾匡夫

>ぱかぱかさま。
ありがとうございます。

現在、絶賛執筆中です「あちらをたてれば、こちらがたたず」
執筆中にチケットが売れていくのは、結構プレッシャーだったりします。


by 妹尾匡夫 (2011-10-19 14:13) 

ぱかぱか

「あちらをたてれば、こちらがたたず」観てきました。
満員でしたね。
便意発生装置面白かったです。
役者さんの大トチリでも盛り上がってました。
いつも楽しい芝居有り難うございます。
「何かの美味しいキッサ店」のチケットも買いました。
こちらも楽しみです。


by ぱかぱか (2011-11-27 18:23) 

妹尾匡夫

ぱかぱかさま、ご来場ありがとうございました。

昨日は打ち上げで朝の5時まで飲んでました。

これから、「何かの美味しいキッサ店」の台本執筆に取りかかります。
急がないと! 
by 妹尾匡夫 (2011-11-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。