SSブログ

「ホントウの間柄」今日でラストです [舞台]

シアターまあ第二弾公演「ホントウの間柄」いよいよ、今日月曜日で千秋楽です。

今回の舞台は僕にとって挑戦でした。
「性同一性障害」という重いテーマを、どうやってコメディーに結びつけるのか。できるのか。挑戦でした。

ある程度は、出来たと思います。

たとえ、性同一性障害の方がごらんになったとしても、失礼のない内容になっていたと自負しております。

何よりも、終演後に販売した今回の上演台本が、飛ぶように売れたのがうれしい誤算でした。
毎日、制作から「もう台本が底をつきます」という知らせをうけて、集合前や終演後に事務所に通って、台本を印刷する日々が続きました。
レーザープリンターでも、一冊印刷するのに10分ぐらいかかるんです。それを20冊も30冊も印刷するもんですから、3~4時間かかるんです。結構重労働でした。

でも、ストーリーを見終わったあとに、もう一度ストーリーを追いたいと思ってくださるということは、ストーリーを気に入っていただけた証拠だと思っております。

こんなに売れるなら、シアターまあのホームページで、通販でもしようかなと思ったりして。

通販やったら、みなさん買ってくださいますかね?


ともかく、あと一日がんばります。

このブログを読んでくださって、見たいと思ってくださった方、まだギリギリまで間に合います。チケットはまだあります。

以下のメアドにメールを送ってください。見てください。

info@theater-ma.com

よろしく。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅん

セットもお話もとても良かったです。
素敵な舞台を有難うございました。
日曜日の昼の部、帰り道を間違えてお手数お掛け致しました。すみませんでした。

by じゅん (2011-08-10 12:22) 

妹尾匡夫

じゅんさん。
ご来場ありがとうございました。
あの劇場は、入るときと出るときで、口が変わるんですよね。
迷う方は一杯いらっしゃいます。

お手数など、とんでもない。

また、次回もいらしてください。
by 妹尾匡夫 (2011-08-11 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。