SSブログ

「ホントウの間柄」舞台セット紹介 [舞台]

今回の舞台で、一番評判の高い、セットをご紹介します。

とってもリアルで、とってもあったかい。
「こんなところで住みたい」という声も沢山もらいました。

R0012715.JPG

「ホントウノ間柄」8月8日までです。まだまだ入れますよ!

あ、また三角絞めくんが、ブログで感想を書いてくれました。

http://ameblo.jp/kamiyamaz/entry-10974986375.html


いつもありがとう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぱかぱか

今日、「ホントウノ間柄」観ました。
めっちゃ面白かったです!
このブログ読まずに行ったので逆にとても興奮しました。
色々取材したんですか?
せのちん最高!
また面白い芝居かいてください。
新作告知はTwitterでもお願いします。

by ぱかぱか (2011-08-07 00:21) 

ぱかぱか

今日、「」観てきました。
めっちゃ面白かったです。
このブログ読まずに行ったので、逆にとても興奮しました。
せのちん最高!
また面白い芝居かいてください。
新作告知はTwitterでもお願いします。
by ぱかぱか (2011-08-07 00:25) 

楓

私も、今日「ホントウの間柄」観に行きました。

始まってすぐに、お芝居の中に引き込まれ・・・・
最後は、思わず泣いてしまいました。

また、役者さんのそれぞれの個性が巧みに引き出されていて、
本当に素晴らしい舞台でした。

第三弾も今から楽しみです!!

P.S.小磯くん、男性一人だけど、女性陣に負けずいい味出てました!

by 楓 (2011-08-07 01:01) 

妹尾匡夫

ぱかぱかさん、楓さん、ありがとうございました。
震災の影響がまだあるからなのか、お客様の客足は鈍いことになりそうで、ちょっと残念ではありますが、予想以上に終演後に台本が売れてくれており、来てくれさえすれば、面白いと思ってもらえたのだなと、自信になりました。

次回は、来年の一月の終わりに、予定して居ります。その時にはまた、ブログやツイッターでお知らせしますので、是非ご来場ください。
by 妹尾匡夫 (2011-08-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。