SSブログ

伊東四朗一座「俺たちに品格はない」終演しました。 [舞台]

ちょっと報告が遅くなりましたが…

「俺たちに品格はない」終演しました。

連日、大変な数のお客様に来ていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、大盛況のうちに終了することが出来ました。

今回は、伊東座長の久々の復活公演で、しかもあこがれの戸田恵子さんも出てくださるということで、
台本係のボクも、大変なプレッシャーでしたが、まあ、役割はなんとか果たせたでしょうか。
ホッとしています。

今回の舞台で一番好きなシーンがこちらです。

300_3269.JPG

何度見ても、キレイだった。
伊東座長の一番好きなシーンがこちら。

300_3264.JPG

顔色一つで爆笑を取る、座長のすごさに改めて脱帽。

ちなみに、千秋楽は伊東座長の誕生日ということで、終演後に戸田さんが、感動的な歌をプレゼント。
座員も、お客様も、スタッフもウルウルでございました。

終演後の打ち上げ会場でも、伊東座長をお祝い。

DSC_1938.JPG

DSC_1939.JPG

ちなみに、プレゼントはキャスト寄せ書き入りのTシャツでした。

DSC_1946.JPG

DSC_1950.JPG

さあ、来年はいよいよ青山劇場に進出です。キャパは、今回のざっと3倍。1200は入る会場です。

どんなお話にするのか、これから吟味です。

おたのしみに。

その前に、今回の舞台の模様は、8月にWOWOWで放送される予定です。
そちらの方も、お楽しみに。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

幸いにして最終日拝見しました。
単身赴任で仙台在住のため、当日日帰りでした。(地震のため)
伊東四朗一座・熱海五郎一座すべて拝見しており、意地でも観たかったのです。来年も絶対観に行きます。
皆様のご健闘を祈念しております。
最高の時間でした。
by NO NAME (2008-06-18 21:50) 

妹尾匡夫

NO NAMEさま。
大変な中、わざわざご観劇くださり、ありがとうございます。

伊東四朗一座・熱海五郎一座、コンプリートですか? 本当にありがとうございます。

NO NAMEさんがどうかわかりませんが、個人的には今回の作品が一番気に入っています。
by 妹尾匡夫 (2008-06-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく聞かれることお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。